Entries


星鯖200制限Gv ローカルルール・レギュレーションの確認

星鯖では200制限Gvキャラ育成が盛り上がっているのでしょうか。いつしか古都でも200制限Gの募集をみかける機会も増えているように思えます。かくいう私も作りましたが、作ったきっかけは「○○が200制限Gvするらしい。俺らもやろっか」というのをオフイベで話したから。いまみたいに古都での募集叫びが活発になる前でしたかね。オフイベで会した、その場にいた10人ほどはみんなやる気でしたね。人伝えに聞いてキャラ育成か...

Appendix

プロフィール

コルマス//たけちゃん

Author:コルマス//たけちゃん

MMORPG「RedStone」の星鯖でビショップとか追放天使とかやってます。
メインはお察シーフだったはずですが、今ではそれはほとんど動いてないです。

Twitter @RScallmas

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
